忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1260461064.png
artDive#1

あさってですよー!!!

とか言いながらちょっと時間ないので簡単に。

明日の夕方に三重を発ちますので(3時間位の距離で大げさな)、
事実上この記事以降3日間ネット接続が出来なくなります。

多分携帯からこまごま何かしら送ってくるとは思いますが、反応などは返せませんのでご了承くださいませ><
多分ついたーの方が多くなる予感。


北原カケルさんと合同で展示と販売を行います。
お近くで興味のある方は是非いらしてください☆★☆
PR

twtbck.gif

珍しく流行に乗ってみました。
ついでに調子にも乗っています。

Twitter登録しました。
(サイドバーに貼ってあります)

ここの日記以上に内容が下らないですが(笑)
ブログ以上に頻繁に下らないことをボヤけるので嬉しい。

ツイッターというよりボヤッキーにしてもいいくらい(中原限定)

携帯からもメールで更新できるのがすごくいい!
画像も送れるみたいだけれども…うーん


ちなみに上の画像は自分トコ用の背景画像にしたもの。
あまりにハデ過ぎて誰もフォローしたいと思わないと思う 笑


 

とりあえず目的のバインニュースをフォローできたので満足満点!
fimg_1259073233.png

なんかもう想像以上に絵が進んでなくてびっくりするよね!

思いの外、脇の物が進まないので本編に着手できておりません。
どうしようもないから並行する!そうする!!



学校の方で、クラスのブログが起ち上がったらしいんですが、立ち上げてくださったおじさんが「みんなブログ持っとるやろ~?リンク貼ったらええやん」と仰ってたんですが。

うちは無理だ 笑

冗談めかしく無理だと言ったら何で?と言われたので(当然の流れ)いやー人に見せるようなものじゃないので★みたいな事を言ってごまかしました。

これは・・・オフのごく普通の世界を生きていらした皆さんには不可解極まりない空間ですからね!
そして自分がアホ過ぎてしょうがないですからね!
オタクやしね!

まぁあと半年ほど、逃げ切りたいと思います 笑
さっきまでアメトーークの『人見知り芸人』観てました。

プレゼンの時からこれだけは観たいと思っていたので録画の上にちゃんとリアルタイムで観るという。


これはね、ほんと皆さんに観て頂きたい。
人見知りの人間って基本黙ってますけど、思った以上に実は色々考えてるんですよ。
脳内会議の速度が半端ないですからね!笑

前半のトーク部分は9割位は共感出来ました 笑
風俗はまぁおいといて 笑笑
ノックの音とか缶ジュースの缶こするとかもんすごい解るんですけど!
エレベーターに一緒に乗りたくないとか。

一番目からウロコだったのが山崎さんの
「『嫌われたくない』といいますが、自分が今嫌われてないと思ってますか??」
っていうこと。

そうか。なるほど!!!
(人見知り人間の独り言です)


あれ、でも出てた芸人さんは「オン」が出来るだけ凄いと思う。
大勢の人間の前で話すとかすごすぎる。
私もある程度「オン」が使えるようになってきましたが、まだまだ全然初対面でフランクには振舞えません。
むしろ2回目のが話しかけたり出来ない。

未だに電話掛けるのとか怖いもんなぁ…。
性別が違う人なんか何の話題を振ったらいいかも分からんですからね。
「そこまで他人に興味がない」っていうのは別件の問題としてありますがorz


いやぁ…また後日しっかり観よう。
あの会話の中に入って喋りたいなー!!!共感したい!!!
自分のデッサン力の問題

圧倒的な量感の無さ!

気づくのが遅過ぎるのは薄々勘付いております。





あっ名前消えとるやないかい!

「プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし」
…だそうです。

これは…爆笑していいんだろうか 笑

とりあえずシゲルマツザキが最高でした。
あの方の歌声は素敵ですね。



昨日髪を切りに行ってきました。
調子こいてパーマも当てました。

今日気づいたのはクラスメイト1名のみ。

結構切ったのに。

てか
気づけ!家族!
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]