忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1258554528.png

ここ最近は、授業を受けつつ完全に暇顔をしている自覚が若干あります。
・・・一応、結構な集中力を発揮してる筈なんですけど一応 笑





12月23日(天皇誕生日)発売 だそうです。

「コーナーっぽく~」がすごい気になる。

公式HPに動画が貼ってあったんですが貼り付けは出来ないみたいなのでリンク
ああああ超みってええええええー
直前になってお金に余裕があれば買おうかと…

っていうか、発売前に日記に書く位なら買えよ 笑



最近、日記が代わり映えせんですね 笑

簡単に言うと、「日常に面白い事が特にない」というのが原因だと思います★
でもってArtDiveのカウントダウンに起きながらにしてうなされてますので まぁ そんな感じですかね。

解放されるか、軌道に乗ってきたら面白い事を書きたいところ!

そもそも文才なんてないけど!!笑
PR
fimg_1257174045.png

2日ぶりにパソコさんを開いたら、カウンタは30020でした。

開設から4年半で3万…
あんまり外部と接していないサイトとしては非常にありがたい数値なのではないでしょうか!

それもこれも、何かの形で、何か中原青餅の何かが気になって来て頂いた沢山の皆様のお陰であり、また、親しくして下さってる皆さんの支えがあっての「3万」だと思います。
開設した当初はまさか3万なんて数字は予想もしていなかったので、ただただ単純にすごいなぁと思う一方で、あんまりにもマイペースでグダグダなこのサイトが述べ3万人もの方々(でも内2000位は自分な気がする)の目に触れて居たのかと思うと自分のハートはどれだけ頑丈なんだと思いますね 笑

本当にありがとうございます!!!
今後も、特に何も代わり映えしませんがぼちぼち頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします^^




という訳で昨日の話。

まず前記事のフォローをすると、「テンションブチ切れ」は別に怒ってたり、集中力を欠いてた訳じゃないです 笑
完ッ全にトランス状態でした。
あの時ならある意味何かを召喚できたかもしれない 笑

今回は、これも前述の「古い友人」にエキストラを頼んでたんですけど
一昨日のリハの演奏中にふとその子の姿が目に入って、「そういえばこの曲、現役の頃に一緒に演奏したことがあったなぁ」と思った瞬間、あまりの感慨深さにぶわっと感情が昂りまして(笑)そっから後の演奏はやたらに愛器・バリ作さん(仮名)の鳴りが良くなってガンガン吹くという異常事態に。
前日にあんまり音鳴らすんじゃないよ!笑
次の曲では完全に脳味噌が壊れまして、その曲のトランペットソロを聴きながら「あーもうこのトランペット惚れるー」とかおかしな思考に至ってました(普段あんまりそういう事思わない)(うまいなぁすごいなぁって思う程度)

本番、同じ位にテンションを切ってやろうと思って挑んだら、最後まで素面のままでした 笑
ただただ後半音が荒くなっただけというorz 最低にも程がorzorz


打ち上げで久々に酒を飲み、瓶一本分位呑んだんですが全く酔わず。
今朝も爽やかに目覚め。…たんですが、
何故か今日の昼前から一気に疲労やら腹痛やらがまとめて襲ってきて酷い目に遭いました 笑


まぁ、無事終わって何より!
すごくいい演奏会でした。やっぱり音楽とはなんと楽しいものか。


うれしい事が多いな。
絵は…描けてませng(略
fimg_1256217497.png
※4コマの壱さん


昨晩ちょっと事件が発生しまして、変な感じに寝不足なんですが
そんな中観た夢の中で、小学生高学年位の子供二人を相手に中原が何故か

「ちっさい頃からお金とか世間とかあんまりとやかく言ったらあかんと思う」

とか言い出しまして、無邪気に
「何でー?なんでー!?別にええやんー!」と返す彼らに

「あんたら、まだお金で苦労してないからやに…」
と投げかけた中原青餅26歳の秋の夜長でした。



この・・・・外道熊!!!
fimg_1256127614.png
ほんとに珍しくやる気を出してるんですが、

描く資料を集めようと色々探してまして(明日雨降ったらすいません)
理想的な鳥さんを探してたんですが、どれも綺麗な色の子ばっかりだったので、描き易いように「もっと汚い子が良いんやけどなぁ…」とか考えてたんですが、鳥さんからしたら失礼極まりない話。

鳥さんごめんなさい。

そして…同様に亀さんも探してるんですが…
亀さん…描き難いorz

でも目のキモさがたまりません(怒られるぞ)


ぬがはああああああ


いつの間にコミック文庫がああああ!
こないだコミックス古本で買ったばっかやのに!!

何巻か出てるらしいですが、折角なので某漫画家漫画に出てたという噂の男のロ・マンの表紙のやつ。
スプーン一杯で見事な白さ。
fimg_1255870124.png

眠い…!






ネタが無いのでヘンリーたん。


宿題が出てるんですが、眠すぎて出来るかどうか(やれや)
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]