忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日休みで、今日出勤したら2個ヘマをしてたとの旨の書き置きが残されていました。



ほんっとうにごめんなさい!!!



なんかもう駄目だ…
もうすぐ28歳やろがい…
最近こんなんが多いので、反省しております。




写真は、先日起きたら食卓に残されていた書き置き。

気になる。



PR
仕事の休憩時間に携帯から更新がデフォルトになりつつありますが…


コミティアまであとニ週間になりましたね。
進んでますよ、ちゃんと!笑

一応、広報目的でも進捗状況なんかを書いていった方がいいのかしらと思い。


今回MeltingPotとして二冊目の合同誌を予定してます。
テーマは「かみさま」
現時点で、中原は一人だけ浮いている自信があります。笑
でも前から一回描いてみたかった部類の話なのでちょっと良かったなぁとも思いつつ。

久々にキャラクターに名字があるよ!笑

あと、エキストラ的ですが子供描いたり犬描いたり…普段描かないものをちょろちょろ描いてます。
それ以上に普段描かないものを描いてるのでもう我ながら半泣きです。

本編のペン入れはなんとか終わったので、あとは色入れと文字入れ!

死なない程度に頑張ります!
本日より、下着女子巡回展開始です!

まずは大阪のBodaiju Cafeさんからのスタートになります。素敵なカフェですので、関西圏の方は是非!

そういえばカンテーレが近くにあった。


ということで、写真の新作ポスカも初出してます。
一番奥は下着女子の絵を使ってますが、これは手持ちの画集が完売してから世に出す予定。





いやぁ…ほんとにアレだ。時間が足りません。
もっと色々自分を追い込めば良いんだろうけども…精神衛生上それはあんまりよろしくなさそうなので、出来るだけマイペースにやってます。
が。やっぱりその予測だけでは何ともならないかもしれない。

こんな時は…必殺、予定調整!!
お休みをもうちょっと確保しよう。




とか言いながら、ワンピース劇場版を観たり、荒川アンダーザブリッジを一気に読んだり、マンハッタンラブストーリーを観たりしてるんですが(おい!)
借り物は…返さないといけないんだ…!分かってくれキャシー!!



大学時代の同期が、後輩と結婚しまして。

式は別日だったので、披露パーティーということで京都まで行ってきました!


とりあえず…

新婦が美人過ぎた。


肌が白くて背が高くて黒髪で、ティアラがあんなに似合う子もそうそういないと思った。
本当に綺麗だった!!

新郎は幸せ者だな。
お互いが好きで仕方ないのがよく分かって嬉しかったな。


二人の人生の始まりに、限り無い愛と大いなる祝福がありますように!!!





写真は、京都行きにあたって知人経由で泊めて頂いたお宿。

知人の知人ということで、破格のお値段で泊めて頂きました。
(皆さんの想像を遥かに超えるだろう位に破格)

と、翌日の朝食。
びっくりするくらい美味しかった!

本当…ありがとうございました。


一泊とは言え時間が空くので、原稿を持込もうかと悩んだんですが、作業は進んでも万一…破るとか、忘れるとかそういう恐怖の事態が脳裏をふらふら行き交ったのでやめました。
幾らなんでも怖過ぎる。

ただ、別のお仕事の資料は持って行きました。これまた失くしたりなんかしたら大惨事なんですが 笑


無事帰ってこれましたよ!笑



写真は、三重県津市の名物「津ぎょうざ」です。
普通の餃子の全長はこれの半分だと思って下さい。

津市のみ、これが学校給食で出ます。

…アホやな~ 笑




毎回同じ事ばっかり言うのもいい加減アレなんですが。
色んなものが溜ってきております。
今のままやと本気でヤバいかも。っていうレベル。

もうちょっと計画的に時間が使えるようになりたい…というかそもそも、描くのに飽きない体質になりたい!


一気に描かんとすぐ飽きるんよな…はぁ…。



今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]