忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも負の世界の人間なので、日光を浴びると溶けて死ぬんじゃないかとか。



中学生の半ば頃から、ほぼ連ドラは観なくなりまして。かつ映画も元々観ない人間なんですが。

最近映像モノを観る機会が少し増えています。
大学の時にミニシアター系の映画や短編アニメを色々漁ってた時期があったので、それ以来でしょうか。

色々観てると思うのが、映像における音楽の必要性って凄い高いなぁと。
いわゆる「泣ける映画」とか、音楽がないと泣け度は半減する気がするんですよね。

そう考えると、音楽無しの効果音のみの舞台は凄いと思う訳ですが。



結論なにかと言えば、
音楽と、音楽を作る人ってすげーなぁという話。




写真は全然関係ない、京都で食べたあぶり餅。
うまかった!



PR
一応、肩書きは「イラストレーター」と言う事にしていますが。

実際金銭が発生した絵仕事をしたのって過去二回だけ(しかも商業では一回のみ)なので、事実上イラストレーターではありません。完全に偽者です。
まぁ、単に「プロではない」という認識なので、素人イラストレーターというのが正しい気がします(笑)


自分を名乗る時、色々思う所もありつつ、ですね。

むつかしいもんですな。
単純な問題だけれど。




写真は近所の洋菓子屋さんで買ったチョコレートの小箱。可愛い。



…寝苦しいですね。ここ最近。

今日もまた若干寝不足の状態で仕事に行き、休憩中に日記を書いて(打って)おります。
昼過ぎからの眠気が鬼門。


一昨日あたりから、パソコン開いてるのにあんまりネットに触れておりません。
なんと…ネット中毒の中原にあるまじき事態かと!
ついったも、基本的には帰ったらTL追う様にしてるんですが、計48時間ダダ流しました。もうもはや浦島太郎が玉手箱貰わずに陸上に帰って来た状態に相違ない(ネット中毒者の声)

まぁ健康には良いかも知れないなと 笑
ポジティブシンキングで参りたいと思います。




とか言って、寝る前にふわふわ15分位落描きをしてたんですが、ちょっと良い仕上がりに。

最近人物のパースと骨組みを多少気にして描いているせいか、少しずつ人が人らしい形をしてきたように思います。

…で、手を描いてみたら見事にキモい感じになりましたけどね!
修行が足りてません!



写真は、データフォルダ漁ったら出て来た二年位前の雨の日。
土砂降りが大好きです。



堂々と言う事では決してないのですが

動物はあんまり得意ではありません。
子供も得意ではありません。

世間一般でみれば動物好きの人って多くて、私の周りも動物好きさんが多いので…こう…なんというか、改めて自分って情の浅い人間なんやなぁとつくづく感じます。

いや、なんと言うか
動物、好きは好きなんですけど、今まで家で飼って来た歴代動物達をろくに世話出来た例がないです。これは本当怒られて当然なんですが。

多分そもそも他を育てるって事が苦手なんやなかろうか。そういえば植物も然り。
雇われ店長時代を思い出しますな!orz


愛情深く生きたいものです。これからもがんばります。



というわけで、どちらかと言えば中原は猫派という写真。
このくるんとしたフォルムが可愛い。



今日もまた休憩中に携帯から。

写真はカンテ~レです。
生のゴエさんを観たよ!!


オフラインの話です。


ここ最近は、たとえ嫌やなーと感じる人が居ても、それなりにその人のいい所や評価出来る所を見つける事が出来るようになってきていたのですが、

…自分はまだまだガキやなぁー!!と反省。

大人気ないのはよくよく承知しております。本当申し訳ないなとも思っております。
ただもうあれだ…無理なもんは無理だ。

このままだとこの下の記事が罵詈雑言ストームになってしまうこと請け合いなので自粛しますが、とりあえずアレ、人間同士の付き合いなんやからちゃんと場を察して、言い訳せず誠意的にせいや。

ウダウダ何かを相手に期待したような態度を取られるのが凄く腹が立つ。それでも社会人か?


昼間からすみません。
私も頭冷やして反省しますのでどうぞスルーして下さい!



今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]