忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、すみません。タイトルは全く意味はないです。


「下着女子」の巡回展が、再来週から大阪のボダイジュカフェを皮切りに順次スタートいたします。

んで、ついったの方でチラチラほざいたんですが、巡回展限定(?)及び画集購入特典として、中原青餅は単独「下着男子」を描いてます 笑

まぁ…
アホですな!!笑

下着女子の絵の流れを汲んで、「下着+男子=  @日常」にはなってますが…まぁこの深みのなさ!笑
女子の力って凄いなと心底思いました。奥深すぎる。

っていうか、そもそも自分の発想力の問題じゃないのかという話☆



PR
画像は、先日見た川沿いの空。
つぶつぶですが浮く気球達の図。

気球っていいよね。一回乗ってみたい。



休憩時間が暇ゆえに、携帯から日記を更新しておる訳ですが…
最近雑談的な日記が減ってますね。
あんまりネタが無いっていうのが紛れもない現実なんですけども 笑
業務連絡がメインでは日記とは言えまい!すみません!でも実際普通に日記書いたところでそれ誰が見たいんだ!!笑



まぁでも諸々もありまして。
サイトリニューアルをちょっと検討中です。
今のレイアウトが飽きずに結構な勢いで気に入っているのであんまり触らないでいたんですが、絵が増えたのもあり、諸々の辻褄が合わなくなってきたのもあり、あと単純にタグ打ち嫌いっていう理由(笑)

のでまだ検討の段階ですがボソボソリニューアルしていくかもしれませんという話。

ほんな時間あるんか?ったら、あんまりないんだけれども 笑



画像はMPの中身写真。
まーーー白い白い 笑

現在は次回(11月)のを描き進めていますが、無事、登場人物の大体の設定が固まりました。
よかったよかった。
ただまだ主人公(?)の顔と髪型が定まってないという惨状 笑
いや、いつものパターンで描くと全員同じ顔になるからそれは避けようと!したらもう全然良い具合に納まってくれずもう大変です。

キャラクターを魅力的に描き分けたいものです。



下着女子の大垣展示、昨日無事終了致しました!

足を運んで下さった方、気にかけて下さった方、応援して下さった方、また、今回の展示に携わって下さったすべての方々に、ありがとうございました!!


ここ最近は、展示をして頂く機会も多くなっていますが、やはり実際に展示されてる様子を見ると感慨深いものがあります。

しかも今回は公募や作品提供と言うわけでは無く『企画参加』という状況だったので、プロの方々とご一緒させて頂くという事に対するプレッシャーたるや!ねえ!!もう酷いものでしたよ!笑
(ちなみに中原は自称セミプロと勝手に言っている)

でも作品自体はほんとに相当気に入ってます。
だから今回あんまりネガティブ発言してなかった筈です(なんて単細胞な 笑)


画集の現物も初めて拝見しました。
皆さん、やっぱりそれぞれのアプローチで描かれて凄く素敵です。女子も可愛ければ下着も可愛い!!
下着姿の女子しか居ない画集って凄いなー、と思ったら、そういえばそうでもなかった 笑
個人的には、今回今村絵葉さんとご一緒出来たと言う事が非常に良かったなぁと感じました。本当に凄く素敵な世界をお持ちです。



画集、作家販売分として何冊か手元に頂いています。
欲しい、という方は中原までご一報下さいませ!
一冊1000円になります。

また詳細は帰ってから書きますー。



そもそも反省をしているのかという所。


写真は、先日鍋を食べに行った帰りに寄ったゲーセンで、躍起になって獲得したチロル137個。
(ついったで呟いた数字間違ってました)

単価が幾らになったかは訊かない方向で。


★★

本日より、下着女子の大垣展示スタートです!

今週土曜日は会場隣のオオガキ珈琲さんで交流会があります。中原も伺いますが、参加作家様の多くの方が集まられるとの事でしたので、お近くの方は是非足をお運び下さい!



あとでまた書くかも知れませんが、今回の中原の作品テーマは『下着+女子= @日常』になってます。
女子が下着姿で居るのは一体いつだ?というスタートで描いてます。
多分、日常生活で意外と下着のみでいる時って少ないような気がして。どうなんでしょうかね?笑


画集収録の並びで言えば(中原が指定を間違っていなければ)
右 『密談』
左 『眠れない夜』
というタイトルがついております。



今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]