忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

artDiveの交流パーティに参加して参りまして、現在その帰りの特急の中でございます。
暇なんでございます。

そこそこ微妙に名刺を交換させて頂いたので、微妙にここに見に来てしまった方がもしかするといらっしゃるかも知れませんが…
とりあえず…何かと本当すみませんでした!!!
(つかこのブログのアホさ加減にも本当すみませんという気持ちで満タンです)

パーティ自体は、ホントクリエイターの皆さんって意識とか完成度とか話し方とか何においても凄いなぁって言うのと、学生さんのパワーってやっぱり強力やな!!と言う事でした。
あと皆さん若い。
同時に年齢不詳。

半目的だった某御方の名刺も頂いてしまいましたし、やる気がちょっと上がりました。
頑張ろう。ウェーイ!


そして今から楽団の集まりに顔出して来ます。
もうあんま若くない事をそろそろ自覚しろ。


写真は大阪のロフトで出会った、おっさん在中という熊の原寸大。



PR
11/22-11/23の間に不思議な日記を目撃された方がいらっしゃるんじゃないかと思いますが、

メモ書きを携帯から自分のパソコンに送ろうとしたらおもっきり間違えてブログのアドレスに送ってしまいました 笑
アホの極み!


というわけで深いメッセージなんかは微塵もございませんのでどうぞお気になさらず★
とりあえず第二ステージ完了ー!!!!
おめでとう自分!!
ありがとう抗睡魔細胞!!

二つ完了しましたは良いんですが、これからのヤマが一番しんどいんよな…
まぁ、頑張ります。
アートダイブHPのカウントダウンが恐ろしいけど★(戦慄)

しかし案外費用も抑えられているので嬉しい限り!(切実に)
あとは細かいディティールなどどこまで突き詰められるか。




写真は、前にも載せたかも?可哀相なショートケーキ
トッピングというかデコレーションに見えるのは別茹での栗。

犯人はマのつく人。



金曜締切は諦めました。
ええもうぱっすりと。

さっきまでだいぶ粘ってたんですが、続行不可能となり
というか二日連続寝不足な上に明日テストとか結構厳しい
しかしながらテストは完全に棄てております。

という訳でこれ以上良い絵が描けそうもないので寝ます!



昨日パフェ喰ってる場合じゃねえだろ

いやそれが喰ってる場合だったんですよ。
シャマさんのお誕生日祝い会だったからね!!



一週間経っても疲れが抜けません…今後大丈夫かオイ


バタバタ近況。

進捗状況は、思いの他まずまず良好ぽい。
とりあえず今週以内に上げたい感じですが!
それはどうかな!

あと、8月辺りにヒーコラ言ってたのの続報がきました。
部分的な全体データが見れたんですが、ご一緒の方々みて血反吐を吐くかと思いました。
中原青餅絶賛技術不足。


そんな中原の最近の口癖は
「卑屈のゴーシュと呼んでくれ」
です。



画像は二本のセイダカアワダチソウ別名ブタクサ
姉マ曰く「無理矢理生えささされとる感じ」
…だそうです。



今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]