忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉元過ぎれば熱さも忘れる

と申しますが、


全然喉元どころか口腔内で大暴れしてます。



「抜いた後は腫れますからねー」
と何度言われた事か。

つか、あれは「抜く」じゃなくて「抉り取る」が正しいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

良い様に言えば「採掘」?


あー…やっと痛み止め効いてきた…。

さよなら左下親不知。
ありがとう左下親不知。
PR
写真は静岡のうなぎパイ工場。



予想外の出費
が、益々膨れ上がっております。

かかりつけの歯医者さんに親不知を抜いて貰いに行ったら、総合病院に強制送還される事になりました。
脳内で子牛がドナドナし始めています。

中原の親不知は、元々横向きに生えているんですが、どうやらその根っ子が顔の神経に近過ぎるらしく、設備の良い総合病院じゃないと何かあった時に対応が仕切れないんだそうです。


ちなみに…他の家族は皆普通に歯医者で抜いて貰ったらしい。
何故に末っ子だけ歯科口腔外科。

総合病院って、あの年季入ってる出で立ちが何とも痛そうでイヤ。
とてもイヤ。



9月イッパイは、中原のさよなら親不知日記として更新されることでしょう…



前の冬に行った、閉館間際の高村光太郎記念館。
侘しい。
夕方なのに。




昨日は楽団の本番でして。
早起きに加えて緊張の為朝っぱらからお腹を壊し、パートの朝練に遅刻するという暴挙!

十数年振り恐らく人生3度目のソロ(8小節間)も何とか乗り切りました。
あー…緊張したー。

ソロが全然無いのもなんだか虚しいんですが、あったらあったでオロオロしてしまう訳です。




明日は逃げに逃げ続けた歯医者にとうとう捕まってしまう感じです。

さよなら私の親不知!!



休憩中。

さっき一瞬集中豪雨が凄かったみたいなんですが、雨好きには堪りません。
言うても、建物の中ですから!




付き合うなら、オタク寄りの子の方だったら楽やろうなぁと思ってましたが、
相手がガッチリなのもキツいかも知れないなと考えを改めようかと思います。

「理解がある」というのが一番良いかもしれない。



そして、世間一般のオタクに対する風当たりを直に見ました。
特にフィギュア界。

世間一般男子の皆さん、ごく一般女子の前で「恋愛ゲームをやってる」って絶対言わない方が良いみたいですよ!
(何があった)
休憩中でごんす。

今日なんでこんな忙しいの 笑
仕事が進まない!慌



過去にも何度か書いている気がしますが、
中原青餅は公的には性別を明かしていません。

まぁ、どちらであるかというのは基本的にバレバレだと言うのも分かっているんですけど 笑


まず、自分の絵を観て頂いた時に「この人、男か女かどっちだろう」って思って頂ければとても嬉しい。
むしろ、どちらが描いたか分からないという絵を描きたいなと思っています。

本音を言えば、実際と違う性別で今の自分の絵を描いていたかった。
元を質せば多分、そういう事が理由です。


一応「これでも」日記やらの文章はどっちか分からない様に気をつけてるんですよ!笑 バレバレですけどね!
ので、「僕」「あたし」など具体的な一人称は極力避けて「私」「中原」と言う風に表していたりします。



しかし中原の実際の性別が分かってない方っていらっしゃるのかな(笑)
違う風に思っていらした方も前いらっしゃったしなー。

いらしたら嬉しいな。
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]