忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下描き段階で面白い事態に

うちの持ちキャラっぱげ


出家した?笑



PR
本日楽団の公演でした。

先週辺りからそれ関係で色々と無駄にゴタゴタゴタして精神的に大変ドタバタしてましたがまぁ何とかなったんじゃないかなと思います。

とりあえず詳細は明日にでも書こうかと思いましたが、明日には全て忘れてる気がします。
感慨と感謝とノリとイキオイの楽しい一日でした。
昨日のリハから演奏のテンションが何度もブチ切れてました。シャープとフラットを何個落とした事か!




古い友人に「ナカ輔は煙草吸ったら格好良いと思う」と言われ、こやつは一体今迄どんなイメージで自分を見ていたのかとふと気になった今日でした。
ちなみに気管が弱めなので煙は苦手な中原青餅。





今年の31のハロウィン。

こないだシルシルミシルを観て居た筈なのに、「31」の由来が「BR」の中心部なのではという事に姉マに言われて初めて気づいたというこの現状。
…説明がうまいこと出来ないので、気になる方は検索お願いします 笑
他力本願すみませんorz



久々に学生化しているという話は少し前にしたかと思いますが。
学校というのは良くも悪くもいろんな方々が集まる場所なんだなぁと実感。
そして、自分がいかに特殊な人種かという事を痛感。
というか、いかに社会不適合者かと。

一般の方々もいらっしゃる訳で、
こう言っちゃなんですが、めn(すみません)
テレビあんまり観ない=全く観ない じゃないんですよ。

今勉強してることは、自分にとってやりたい事なので、授業が毎回大変やけどすごく楽しいんですよね。で、今行ってる所しか、学びたい科が無かったから第二希望も書かず併願もしてなかったんですよ。
そういう人間がいる横で、毎日授業が終わる度に「わからんよなぁ」とか「しんどいなぁ」とか「早く終わればいいのに」とか本っ当に言わないで頂きたい。
じゃあ何故今ここに居らっしゃるのかと問いたい。

やるからには頑張るのが人間の良さじゃないのかなとか

愚痴っぽくすみません。


とりあえず、なにより一番の問題は
自分の中で認められないものには「はい」と言えない中原の幼さです。


虫の話が一番上なのもテンションが下がるので…
とかいいつつ今日も図書館で図鑑を漁ってきました。
分類図鑑で見るのが一番楽ですね…地雷も少ないし。

というわけで、先日中原が暴言を吐きつつ発見した鳥さん資料から描いた絵。
よくよく考えたら、サイトにUPする事はないので全身画像でも良かったなぁと今更 笑

しかも、上の画像は恐らく後々カットされるであろう鳥さんのお尻。


そういえばですが、最近拍手を送って頂くことが多くて大変ありがたい限りです。
私もものぐさなものですからコメントがないと中々お返事したりなんかを疎かにしてしまったりしていますが、毎回本当にこんな辺境のサイトに来て頂いて、しかも拍手をわざわざ押して下さってるなんてことは、感謝を述べても足りない程です。本当にありがとうございます!

あんまり、お返ししたりする手段の無いのが残念ですが、精一杯頑張っていきたいと思います。
ふと立ち寄ってくださった方や、気にかけて頻繁に足を運んで下さっている方への感謝を忘れずに。

せっかくこんなタイミングなので(どんな?笑)、改まってみました。
みなさんと、間接的にでも出会えた事に感謝!
こないだから亀やら鳥やらの資料を漁ってるんですが、

今日は虫を探してました。

自分の脳の中のイメージであった虫がなんという名前なのかが分からず、それを色々調べてたんですけども、流石に…昆虫写真をひとしきり見たら気持ち悪くなってきましたorz

いや、昆虫自体は割と平気なんですけど、
幼虫類が本当にダメでして…

一番嫌な虫は毛虫です(うぞぞぞ)



逃避のために、
先日わが021号室箱庭(?)にめでたく咲いたミントの花で気分の浄化。

今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]